オーダーメイド品を作りたい!

オーダーメイドが可能なさまざまサービスを紹介していきます。

眠りのお部屋 オーダーメイド枕 チケット

オーダーメイド枕の画像

眠りのお部屋 オーダーメイド枕 チケット

 

オーダーメイド枕チケットについて

■ こちらのチケットは、「眠りのお部屋」の店舗にご来店いただき、カウンセリング・測定をしてオーダーメイド枕をお作りいただけます。
 チケットには有効期限がございますので、記載の有効期限をご確認の上、期限内にご利用くださいませ。

■ 枕のお作りする際にお待たせすることがございませんよう【完全予約制】となっております。
 誠に恐れ入りますが、店舗にご来店の際は事前にお電話にてご予約くださいますようお願い申し上げます。

店舗所在地 : 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1153-4
         (東急田園都市線 市が尾駅より徒歩1分)

 

専門家と一緒に作る世界でただひとつのオーダーメイド枕です。

 

オーダーメイド枕の中はこうなっています

【7つのポケット&コットンシート構造】

カバー部分を開くと、枕本体部とコットンシート部に分かれていて、いずれも取り外して洗濯ができます。

枕本体部は7つのポケットに分かれており、専門のカウンセラーが寝姿勢を確認しながら素材を詰めていきます。

オーダーメイド枕の中身の画像

 

7つの各ポケットには、お好きな6種類の素材をお選びいただくことができます。

6種類の素材の画像

 

オーダーメイド枕ができるまで


①チケットお届け
ご注文後、数日でチケットがお手元に届きます。
※ご予約の電話番号などの詳細が同封されています。<


②電話予約(完全予約制です)
店舗に直接連絡し、ご都合の良い日時を予約します。
TEL.045-511-7023


③予約日時にお店へ
予約した日時にお店にお越しください。
※チケットを忘れずにお持ちください。


④カウンセリング
現在の眠りへの悩みや、どういった寝具をお使いなのか教えてください。


⑤専用の測定器で測定開始
お客様の身体に合った枕の高さを確かめます。
また、頭・首の形や肩幅などお身体の特徴を拝見しながら、体型に合った枕を作るために計測します。


⑥枕の中素材を決める
カウンセリングの内容をもとに、いくつかの素材を選びます。
お好みの素材をベースに、気になる素材の感触を確認します。


⑦枕の素材を入れる
計測のデータをもとに素材をしっかりと計り、詰めます。


⑧フィッティング
素材を詰めたら、上向き寝での高さや硬さ、柔らかさを確認し、寝返りの時の感触や、横向き寝の使い心地を確認します。


⑨再調整し、完成
枕の形状を整えて微調整し、最終仕上げをして完成です。

 

いかがでしょうか。あなただけのオーダーメイド枕を作ってみませんか?

 

オーダーメイド枕のチケットはこちらから購入できます

↓ ↓ ↓

眠りのお部屋 オーダーメイド枕 チケット 横浜 まくら オーダー枕 ギフト プレゼント 贈り物 計測 測定 日本製 肩こり 快眠 結婚祝 景品 忘年会 新年会 母の日 父の日 ギフト券 敬老の日ギフト